高橋 優の進路相談室 ~第6回目・放送後記~

2010-11-08

高橋優⑥

今回の進路相談は、
シンガーソングライターを目指すリスナーの相談にお答え。
どうやって親にこの夢を伝えれば?というお悩みに、
高橋流のアドバイス!
生演奏は高橋優の「くつひも」をお送りしました。

そして高橋優2ndシングル「ほんとのきもち」の発売が
11/10に迫ってきました~!
後半では、このCDに収録される「こどものうた」の
とれたてほやほやライブバージョンについて紹介。
高橋優がずっと大切にしてきた「こどものうた」への気持ちや、
ライブを振り返っての思い出などを語りました。


放送を聞き逃した!電波が届かない!
そんな方にはポッドキャストでもお楽しみいただけます。
(生演奏は聞けませんが…)


そしてそして、番組ではみなさんからの
メッセージ募集中です。
ついに発売となる「ほんとのきもち」を聞いた感想なども
お待ちしています!