高橋 優の進路相談室 ~第7回目・放送後記~

2010-11-15

ついに、高橋 優ニューシングル「ほんとのきもち」発売!!!

高橋優⑦

皆さんのお手元にも、このジャケット、ありますよ・・・ね?
ということで、聞くと、欲しくなるような!
ニューシングル「ほんとのきもち」のジャケット写真や
ミュージックビデオの話をたっぷりお届けしました。
囁きライブ、聞きたかったですね~。

そして今日の進路相談は、恋愛と進路が一緒になっちゃった
お悩みにお答えしました。
つらいこともあるかもしれませんが、愛、の力で乗り越えてください。
そして生演奏は、
「あの素晴しい愛をもう一度」をお送りしました!


毎回、たくさんのメッセージありがとうございます!
放送中では読み切れないのですが、
ひとつひとつ大切に読ませてもらっています。
高橋 優への疑問質問、進路相談、
生演奏してほしい楽曲などまだまだお待ちしてます!