乱舞のメロディ・スペシャル

2010-11-25

今回は、「乱舞のメロディ・スペシャル」ということで、
曲作りやPV、ジャケットの話をお届けしました。

コチラはメンバーから出た「乱舞のメロディ」の聴き所です。

【Shinji】
歌詞。
歌詞とタイトルがメールで送られてきた時に、
これはホントにマオ君が付けたのかな?
と思ったほど新鮮に感じたそうです。

【明希】
イントロ。
何度も作り直して4パターンも作ったそうです。

【ゆうや】
ギターソロ。
趣味としてギターをするゆうや君は、
ギターの難しさを実感したそうです。

【マオ】
歌詞「時代を刻め」の「め」。
この歌詞の「め~」の所が聴き所だそうです。


メンバーから話も色々出ましたので、意識して曲を聴いてみて下さい。

12月1日(水)「乱舞のメロディ」リリースです。


【いま募集中のメールテーマ】
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
①「シドい話」
シドに聞いて欲しい、ヒドい話、略して“シドい話”を大募集!
※最後は必ず「(これ)ってシドくないですか?」と書いて下さい。

②『THE タレコミ!!』
あなたが知っている妙な“噂話”を届けて下さい。
※必ず「ホントかどうか分かりませんが・・・らしいです」
と書いて下さい。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


*今回のON AIR楽曲はコチラ!
①乱舞のメロディ
②乱舞のメロディ
③合鍵(Live Ver)(*ラジオネーム:いずみさんのリクエスト)

※今回は特別に「乱舞のメロディ」を2回おかけしました。