高橋 優の進路相談室 ~第10回目・放送後記~

2010-12-06

2010年も残すところ、あと1カ月!
                                             
今回の進路相談は、高橋優も「すごーく共感できる!」という、
「言葉が好きになれない…」というお悩みにお答えしました。
そんなお悩みにぜひ!聞いてほしい!という、
高橋優が大好きで、披露できる日を待ち望んでいたという
矢野真紀さんの「夜曲」をお届けしました。
                                              
そして後半では「ほんとのきもち」を聞いたみなさんからの
お便りをご紹介しました。
とっても素敵なお便りをたくさんいただいて、高橋優、涙目、でした。
ありがとうございます!
                                           
先週の放送からお知らせしている
「高橋優×Q10」コラボウィンドブレーカー3名様にプレゼント!
まだまだ募集中です。締切間近ですが間に合いますよ!
詳しい応募方法などは、放送orポッドキャストを聞いて応募して下さい。
                                              
お待ちしています☆