☆『ハピモニ 朝の川柳』優秀作品☆

2011-01-18

さあ1月18日、火曜日に開催しました
放送600回記念企画『ハピモニ 朝の川柳 ハピセン!』で
放送中に紹介できませんでした力作を、この場を借りてご紹介させていただきます☆
(ステッカー当選ではありません。あしからず。)

まずは、ハピモニに関する一句たち~(カコーン)

青森県のR.N アズ―リの十番 さま
♪ 運転中 心の一服 ハピモニで ♪

石川県のR.N らぶらぶ夫婦と思っているのは自分だけ? さま
♪ 配達中 隣を見ると 同じ恵美(笑み) ♪

香川県のR.N RN やすべー改め、マージョ さま
♪ ハピモニの おかげで離婚 回避する ♪

山形県のR.N RN ふぁるるん さま
♪ 水曜日 うっとりメロメロ ナイトシーン ♪

長崎県のR.N 34分探偵 さま
♪ OH! MY GIRL HAPPYチューンで MORNINGOO~D ♪

秋田県のR.N 山男 さま
♪ 森藤の 声にやられて 恋を焦がれ… ♪

福島県のR.N ぽに井てる美 さま
♪ お父さん 子門じゃないよ 井門だよ ♪

長野県のR.N 玉三郎 さま
♪ ハピモニと 共に歩んだ 笑いじわ ♪

つづいて、リスナーのみなさんの日常が垣間見える(見えちゃう!?)一句たち~(カコーン)

秋田県のR.N 私の息子は朝青龍 さま
♪ 言われたい 痩せたね!細い! 好きだよと…。 ♪

大分県のR.N レインボー さま
♪ ドアップで 見ると悲しき 化粧化け ♪

石川県のR.N こま犬こま子 さま
♪ 1月は お金も共に 去りにけり ♪

秋田県のR.N 秋田の新米パパ さま
♪ 愛娘 添い寝をすれど 顔蹴られ… ♪

福島県のR.N ぞんび さま
♪ あの娘へは 恋の苦しさ 届くかな ♪

山形県のR.N こまち警部 さま
♪ 親孝行 高校入試が 第一歩 ♪

岩手県のR.N みずき団子 さま
♪ 子は鏡 自分の欠点 気付かされ ♪

大分県のR.N ブラックちゃん さま
♪ 人事異動 ついにハピモニ お別れよ ♪

山形県のR.N 気の弱いジャイアン さま
♪ おだてられ 食器洗いに 雪かきだ ♪


たくさんの川柳本当にありがとうございました。
700回のハピモニもお楽しみに~!!!