進路相談室~第21回放送後記~

2011-02-21

今回は、高橋優がかなりお気に入り&共感を覚えた
「あの子のこと、急に意識しちゃって、
もっと仲良くなりたい...けど、どうしたらよいでしょうか?」
というお悩みにお答え?しました。

そんなお悩みには、久しぶりに自身の曲の生演奏を。
ぶっきらぼうラブソング「8月6日」をお送りしました。


後半では「まだかなっていない夢は何?」という質問に
お答えしました。

また、auのスマートフォンで始まったサービス、
「LISMO WAVE」でOAが聞けるようになりました!という
報告メールをいただきました!
お住まいの地域でロックの学園が放送されていなくても、
このサービスを利用することで放送が聞けるようになりました。
※詳細は以下をご覧ください。


☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

◎現在の放送エリア
<FM青森、FM岩手、FM秋田、FM山形、ふくしまFM、
FMぐんま、FM栃木、FM-NIIGATA、FM長野、FMとやま、FM石川、
FM福井、FM岐阜、レディオキューブ(FM三重)、FM滋賀、
KISS-FM KOBE、FM山陰、FM岡山、HIROSHIMA FM、FM山口、
FM香川、FM徳島、FM高知、FM佐賀、FM長崎、FM熊本、FM大分、
FM宮崎、FM鹿児島、FM沖縄>


上記以外の放送エリアにお住まいの方も
auの携帯電話サービス「LISMO WAVE」で、番組をお楽しみいただけます。
対応機種・料金など、サービスの詳細は
LISMO WAVEサイト

ご確認ください。 
http://www.kddi.com/lismo/wave/
(要確認)

◆「
LISMO WAVE」は放送エリアに限らず、
全国の
FMラジオ放送をお聴きいただけるサービスです。