こんな時だからこそ!

2011-03-19

「つらい時こそ声を出せ!」

部活時代、言われ続けた言葉です。
昔は、根性練としか思わなかったんですが、
今はこれが大切だということがなんとなくわかります。

こんな時だから、空元気でも声を出すことが必要なんじゃないか。
そうすれば、人とコミュニケーションもとれるし、自分の意志も伝わる。
こんなことを考えています。

Sports Grooveも、スポーツと音楽で、
何かみなさんの力になりたいと思っていますので、
今後もメッセージを発信していきます。

最後に一言。
「チャンスはピンチの顔をしてやってくる」
これを切り抜ければ、必ずチャンスがやってくると信じています。
一緒に頑張りましょう!

It Will Be Better!

近藤祐司