第23回放送後記

2011-03-07

いよいよ今月はロックの学園ですね~。

今回の進路相談は「片づけられない女なんです...」というお悩み。
わかります。
高橋優は、片づけられないけど捨てられる男、らしいです。
生演奏は、勝手に片付けちゃうお母さんを思い出しながらの「かわいいひと」でした。

2月23日に発売された新曲にも、続々と感想いただいております!
その中からお便り紹介させていただきました。

受験シーズン、合格したよ!という嬉しいお便りも。

進路相談室では、高橋優に解決?してほしいお悩みから、
普通のお便りまでなんでも受付中です!
番組HPのメールフォームから送ってくださいね~。