Oh〜No〜

2011-04-16



磯部さんが参加したマラソン大会での1枚。
大島さんは、ハーフに出場していました。僕、監督みたい…。

今回、僕は調整ミスで参加できなかったんですが、
久しぶりにスポーツで寂しい思いをしました…。
なんだろう、部活を休んでしまったときの疎外感のような…。
僕ひとりだけなんか違う感じ。
まあ、そんなことも思っていましたが…。

震災後、いろいろなスポーツイベントが中止になりました。
そんな中、今回の大会に参加(?)したんですが、
なんかスポーツを欲してる雰囲気が会場から出ていました。
大会自体もチャリティーでしたし、
街も活気づいてたし、飲食店には行列が!

スポーツを通しての復興も、
これからどんどんやっていきたいと思いました。

次回はマラソン参加します!まずは10kmから…。

It's Good!!