マラソン報告♪

2011-04-16

番組でも、ご報告させていただきましたが、
改めて10キロマラソンのご報告です!



今回一緒に走ったスタッフのみんなです!
10キロ走れたのは、スタッフと沿道からの声援のおかげでした!
練習では10キロ走れなかったので、ちょっと不安だったんですけど、
1度も止まらずに完走できてよかったです〜。



そして、走った後はゴールの近くで声援を送りました。
本当に声援が力になったので、
ランナーの方々にハイタッチや声をかけたりしていました

今回の達成感がハーフやフルになったらどうなるんだろう…。
楽しみです!また、大島さんに教えてもらって、がんばります!

ほいじゃ〜☆