5月7日のメッセージテーマは…

2011-04-30

今日のメッセージテーマは、

私のゴールデンな思い出!でした!

たくさんのメッセージありがとうございました!

来週のテーマは、「私の気持ちアゲ↑ツール!」

ゴールデンウィークももうすぐ終わり。
来週から仕事再開という方、ちょっと気分が落ち込んでいませんか?
ということで、5月7日の放送では、
あなたの気分を盛り上げてくれる「」を教えてください!
何があったらテンション上がりますか??

たくさんのメッセージお待ちしています!


※磯部さちよの新しい髪型の感想も教えてください!

「さちよの小部屋」にこの後載せておきます!

【JFNヒューマンコンシャス募金】
JFN加盟全国38のFM局では、
東日本大震災による被害を受けた方を支援する為に、
リスナーの皆さんからの「JFNヒューマンコンシャス募金」を
受け付けています。
皆様から寄せられた募金は日本赤十字社に寄付し、
被災された方への支援活動に役立てられます。
募金方法は、下記のアドレスからご確認下さい。
 http://www2.jfn.co.jp/sien/