LM.C Aijiさんを形成する7つのルーツ

2011-05-20



↑お二人の必需品をパシャリ!

mayaさんの大好きなスタバカードと海外にも必ず持っていくAijiさんのi-pad(画像はサポートメンバーmACKAz氏)

 

マンスリーDJ、LM.C第二回目!
「アーティストを形成する7つのルーツ」のコーナーはAijiさん。
Aijiさんが初めて触った楽器はトライアングルで、なかなかの腕前だったそう!笑。

また初めてBUCK-TICKのライブにいった時の思い出話など、Aijiさんがキッズのころの貴重な体験談が聞けました。

 

mayaさんがX、AijiさんがBUCK-TICKと、

まさに日本のV-ROCKシーンのパイオニアから大きな影響を受けている二人が

今、V-ROCKシーンの第一線で大活躍しているなんてすばらしいですね!

 

↓番組では伝えきれなかったルーツはこちら!(なんとメンバー直筆!イラストにも注目☆)

=Aijiさんを形成する7つのルーツ=はこちら

モバイルの方はこちら!

LM.Cの「アーティストを形成する7つのルーツ」はこれにて終了!

3回目の放送からはリスナーからのお便りにた~っぷりお答えします!

 

あなたのメッセージも読まれるかも?!

play
01.☆Rock the LM.C☆/LM.C
02.悪の華/BUCK-TICK
03.SUPER DUPER GALAXY/LM.C