進路相談室 #40放送後記

2011-07-04

今回の進路相談は、
「婚約している相手がいるけど、このままでいいのか…
自分の気持ちがわからない!」
という相談にお答えしました。

まだ未婚の高橋優からの立場でお答えしました。
今回の生演奏は高橋優もカラオケに行ったら必ず歌うという、
布袋寅泰さんの「POISON」をお届け!


後半ではライブに来てくれたみなさんの感想や、
高橋優への疑問質問にお答えしました。


ついに新曲「誰がために鐘は鳴る」がリリースとなり、
初の全国ツアーも7/7でファイナルを迎えます。
新曲の感想やライブの感想、お待ちしています!
もちろんお悩み相談も受け付けていますよ。


*お知らせ*
6月19日に高橋優の地元・秋田で行われた
初の全国ツアーにロックの学園スタッフが行ってきました!
次回#41の進路相談室では、
リスナーの皆さんの声や、貴重なライブ音源がもりもりだくさんの
「初の全国ツアーお疲れ様でしたスペシャル!」
をお届けしますので、お楽しみに!!!