進路相談室 #48放送後記

2011-08-29

今回の進路相談は
「彼氏の進学先が中国で…」というLOVEなお悩みに、
高橋優が独自の「遊園地理論」でお答えしました。
生演奏は、意外?!浜崎あゆみの「SEASONS」をお送りしました。

OPでは「異性のキュンとするところ」
後半では「ギターの弦を変えるタイミングがわからないよ~」
という疑問に高橋流アドバイス。
人それぞれみたいですね。

さあ、来週はもう9月、ということで、夏フェスシーズンももう終わりに近づいてまいりました。。。
あなたが体験した夏フェス高橋優の感想や、
「誰もいない台所」の感想、もちろん進路相談やなにげない質問など、
どしどし受付中です!ぜひメールフォームから送ってくださいね。
お待ちしています♪