藤田友明誕生日プロジェクト

2009-10-23

10月22日(木)は、木・金アシスタント、"ハピモニのおかん"としてもすっかりおなじみ、藤田友明さんの2○回目のバースデー!番組でも盛大に?お祝いいたしました。

サプライズ第1弾 井門さん登場!(9時台後半)



お手紙を読んでくれました。

”dear ゆーみん いつも太陽のような笑顔で番組を照らしてくれるゆーみん。4人のパーソナリティーの中で最年少なのに、一番母性のあるゆーみん、これからも甘えさせてね”

ゆーみんの目から鼻水が出てきました。

サプライズ第2弾 ミッチョリーナさん登場!(10時台後半)



今日最後のゆーみんに(?)卒業証書代わりにお手紙を読んでくれました!

"ゆーみんの優しさ、頑張り、好きなことに対してまっすぐなところ、正義感の強いところ、頭の良さ、可愛さ、気配り、全部が魅力的です。それが分からない世の中の男なんぞ、みんな目に穴が開いてるとしか言いようがありません。そう、きりたんぽの穴のように・・・"

この時のゆーみんは笑っているのか、泣いているのか、分かりませんでした。


サプライズ第3弾 一丁さんも朗読!(10時台エンディング)



"出会ってからちょうど1年、時折、キミのことを昔から知っていたような錯覚を覚えます。守ってあげたい、リフレインが叫んでる、真夏の夜の夢、どれも心に残るいい曲です。アルバム年間TOP10獲得年数が歴代1位なんてすごいじゃないか!・・・一緒にラジオをやってきて、だんだん尊敬できるパートナーとして思えてきました。いつまでも自慢できる妹でいて下さい"


「あい、ありがちょうごじゃいまちゅ。」
・・・もう日本語ではありませんでした。


放送終了後は月~水のスタッフ、そしてOH! HAPPY STYLE準レギュラー、流通ジャーナリストの金子哲雄さんも一緒にお祝いしました!









チーム全員からプレゼントも!



リスナーのみなさんにもほんとにたくさんのお祝いメッセージ頂きました!!良かったですね、ゆーみん。