今週のおすトラ!はEGNISHの「Life Is Beautiful」☆

2012-03-12


今週は、3月11日にリリースされました
EGNISHのNEWアルバム『The World』の中から、「Life Is Beautiful」をお届けいたします☆
ぜひともチェックしてみてください☆

その他の詳しい情報はこちら☆
http://egnish.com/

====EGNISHのB, Vo 佐々木一史さんからコメントをいただきました====

震災からちょうど1年後の3月11日に、
「The World」というアルバムをリリースする我々EGNISHなんですが、
悲しみや苦しみを伝えたいのではなくて、
その被災状況の中で生まれた絆、そして明日へ馳せる希望、
それを『音楽』という封筒に『気持ち』という手紙を込めてアルバムを作りました。
今は当たり前が、前のように、当たり前になりつつありますけれど、
まだまだ大変な所もたくさんあって、それでも前向きに
「もうやるしかないでしょ!」
「頑張るしかないでしょ!」
っていう風に前を向いて歩いているのが現状です。
まだまだ大変な状況にいる方はたくさんいらっしゃるとは思うんですけれども
まずは身近な人・身近な所から手を伸ばして、小さな小さな力かもしれませんが、
それがいずれかは大きな大きな輪っかになっていくんではないかと思います。
頑張れ頑張れって、ちょっと聞き飽きているとは思うんですけど、頑張っていきましょう!