マサル&井門のふくしま道中

2012-06-04

6月3日(日)、ついに「OH!HAPPY MORNING」が

福島県郡山市に上陸!ハピモニがふくしまにやってまいりましたよ!!
東京・半蔵門に残っている他スタッフから
「前日入りする意味ある?」なんて言われても気にしないぜ☆
少しの時間しかありませんでしたが観光をして、
翌日の放送に備え早めにホテルにチェックイン☆

6月4日(月)、ホテルからふくしまFMに移動☆歴史的な1日をお天道様も祝福☆

ふくしまFM朝の人気番組、「MORNING FREEWAY」にお邪魔させていただきました!
中村アナと楽しく濃密な時間を堪能☆ありがとうございました☆

30分ぐらいでしょうか、無事ゲスト出演を終え、
ハピモニ中継のため外に出てみると・・・

たくさんのリスナーさんがお出迎え!!あまりの多さに井門さんも棒立ちwww
急遽、ステッカー配布&写真会・サイン会・握手会が開催されました☆

そしてam9:30、記念すべきハピモニ初の電話中継@ふくしまFM前!!!
きれいに晴れ渡った青空の下、少しのソワソワ緊張感をかんじつつも、
いつもの井門&森藤コンビがふくしまで繋がった瞬間☆感動☆

あっという間の1回目の中継を終え、郡山駅に徒歩で移動☆

途中、公園や交差点で電話中継をこなしていると、
車から手を振ってくれるリスナーさんがいたり、
すれ違い様に声をかけてくれるリスナーさんがいたり、
ちょっとしたスター気分www見つけてくれてありがとう☆またね☆
そして目的地である郡山駅に到着☆
めっちゃリスナーさんいる~~~!!!てか撮ってるのに撮るなwww
想像以上のリスナーさんの多さに、驚いている井門さんの写真を撮り忘れたぜ☆
月曜日の午前中というみんなが忙しい時間なのに、
仕事の合間を縫って来てくれたリスナーさん・・・、
車や電車で駆けつけてくれたリスナーさん・・・、
「R.Nはないけど、ずっと聴いてます」って握手してくれたリスナーさん・・・、
秋田県や岩手県、山形県や長野県などふくしま県外から来てくれたリスナーさん・・・、

感謝の言葉が見当たらないぜwwwありがとう☆1人1人に感謝だ☆
たくさんのリスナーさんに囲まれ、ふくしまFMの小野寺彰子さんとも共演☆

そして「もう最後の中継かぁ~すごく楽しかったけど・・・寂しいなぁ~」
なんて思っていると、
キターーーーーーー!!!!!!!!!
前日は会津にいたという木・金担当の森一丁さんが乱入☆写真カブッてるよwww
O.A.中にR.N パープル・セレナ さんやR.N イ・ヤンベエ さんが教えてくれた
郡山名物『クリーム・ボックス』に舌鼓を打ち、ワイワイさせていただきました☆

ほんと楽しそうだなwww

・・・

正直、不安でいっぱいでした。。。
何しろハピモニがスタジオを飛び出すなんて初めてのことだし、
リスナーのみんなに直接番組が逢いに行くのも初めてのことだし・・・
聞いてくれている人は楽しいかな~・・・
リスナーのみんなは集まってくれるのかな~・・・って、


でもこんなにもたくさんのリスナーさんがハピモニを待っていてくれました☆
みんなのハピモニへの愛、ラジオへの愛をいっぱい感じて
不安なんてあっという間に吹っ飛んでいったよwwwばいばいき~んってwww
みんなのお陰で楽しい放送になりました☆ありがとうございました☆

「また逢おうね」

みんなと交わした約束をまたいつかどこかで☆

ありがとう☆ふくしま☆












お疲れ様でした☆