2010賀正★★あけましておめでとうござーいます☆☆

2010-01-05

宇宙との交信です。

あけましておめでとうございまーす!!

部員①のタオルでございまーす!!

本日は、放送してない後記でございます。

今年もロックの学園、そして、この番組「ロックの学園アーティスト投稿編」をよろしくお願いします。

写真は、ワーナーさまからおただいたお年賀で、どら焼きなんですが・・・

よぉーく見ると、


鶴ドラ






・・



・・・



そう!!鶴のマークが。通称、鶴ドラ?

かわいいっす。


当方、いい年の男ですが、年明け早々、不覚にもキュンキュンしました。


まぁ、その後すぐ食べたけどね。


今年は、鶴のお三方にも是非きて欲しいなと思った年初めでした。



というわけで、2010年ギターウルフのセイジ先生の雄たけびで始まったロックの学園レギュラー版。

一月のロックの学園は、ギターウルフ先生に続いて、サカナクション先生、そして、フラワーカンパニーズ先生と、

狼・魚・花と、肉食系・草食系ばっちこーいなラインナップでお送りしますので、おたのしみに。


そして、そして、3月の3連休に迫りくるロックの学園イベント 「ロックの学園2010」
http://blog.excite.co.jp/rocknogakuen2010/i7/

放送部もなにかやりたいと思っていますので、お楽しみぬぃ!!

トップの写真は、去年のイベント「ロックの学園2009」の開催前に

三崎高校の屋上にて、撮影した写真です。

※三浦市の許可を得て、特別に入れてもらいました。
イベントの時も屋上にはいけるので、(柵までですが・・・。)ライブの合間にしけこむのもあり。

まーじ、めっちゃ気持ちいいから!!