7月9日(月)、10日(火)、11日(水)のゲストは西寺郷太さん☆

2012-07-09

7月9日(月)、10日(火)、11日(水)のゲストにお迎えするのは、
先月6日にNEWアルバム『CHOICE Ⅱ BY NONA REEVES』
をリリースされましたNONA REEVESの西寺郷太さんをお迎えします☆

NEWアルバムのお話しをもちろん!どんな子供時代を過ごしていたのか!?
西寺と音楽の出会いなど盛りだくさんの3日間をお楽しみください☆

そして!なんと!プレゼントもあるぞ!!
飛鳥新社から発売されています、西寺郷太さん監修の本、
「マイ・フレンド・マイケル MJがいた日々」に西寺郷太さんのサイン付きで
1日2名様にプレゼントしちゃいます☆
ご希望の方は【本希望】と必ず添えて、住所・氏名を忘れずに
メールは番組HPのメールフォームから
FAXは03-3288-8955から
お送りください!携帯から送る人は絵文字&カナ小文字禁止よ❤
文字化けしちゃうからね!

NONA REEVESのHPはこちらから☆
http://www.nonareeves.com/index.html

飛鳥新社のHPはこちら☆
http://www.asukashinsha.co.jp/book/b102514.html