☆火曜日は『祝!放送1000回SP!井門を騙せ!!!』☆

2012-07-31

国内から世界の情報、
お役立ち情報やワンランク上のハッピーなライフスタイルを
提案していく「OH!HAPPY STYLE」☆

今日は、祝・放送開始から1000回☆
ということであのアーティストからのスペシャルコメントをお届けします☆

・・・ってのは井門さんにドッキリを仕掛ける罠でございまして、
なんと以前番組ゲストでもお世話になった歌手の岩崎宏美さんが生登場☆

百戦練磨の井門さんも、このサプライズにはイスから立ち上がり直立不動wwww
まさかの展開に事態を理解するまで少々お時間をいただきましたwww

プライベートでもお付き合いのある岩崎さんを直視することも出来ず、
1000回サプライズは大成功を収めたのでした☆
ご協力いただいた岩崎宏美さん、本当にありがとうございました☆

岩崎さんのオフィシャルサイトはこちらからご覧になれます☆
http://www.hiroring.com/