月曜日は【もしもしテレフォン in Summer】1日目だよ!

2012-08-13

国内から世界の情報、
お役立ち情報やワンランク上のハッピーなライフスタイルを
提案していく「OH!HAPPY STYLE」!

本日は、【もしもしテレフォン in Summer】と題して、
リスナーのみんなと電話を繋いで行くぞ!
今日は、
石川県のR.N ぬら組の4代目 さま
青森県のR.N たまママ さま
岡山県のR.N かずちゃま さま
富山県のR.N タムタム さま
福島県のR.N  (就活中だった)みー さま
以上のみなさんと電話を繋ぎました!
まだまだ明日も明後日やりますので、
直接、井門&森藤と電話でお話したい!って方は、
ぜひ「もしもしテレフォン参加希望」と書いて今すぐ、
住所・氏名・電話番号を必ず明記のうえ、ご応募ください!

メールは番組HPのメールフォームから
FAXは03-3288-8955から
お送りください!携帯から送る人は絵文字&カナ小文字禁止よ❤
文字化けしちゃうからね!