月曜日は【もしもしテレフォン in Autumn】1日目だったよ!

2012-09-24

国内から世界の情報、
お役立ち情報やワンランク上のハッピーなライフスタイルを
提案していく「OH!HAPPY STYLE」!

本日は、夏に大好評だったあの企画が早くも帰ってきたということで、
【もしもしテレフォン in Autumn】開催中!!!
今日は、
秋田県のR.N 隣には巨人 さま
青森県のR.N とみか さま
岩手県のR.N 午後のこうちゃん さま
岐阜県のR.N ゆっきゆき さま
大分県のR.N  かいぱんG さま
以上のみなさんと電話を繋ぎました!

まだまだ明日も明後日やりますので、
・卒業していくゆうみんに一言
・井門&森藤にあんなことやこんなこと相談したい!
・初めて聴いたから番組のこと教えて!
・とにかく誰かと話したい!
何いいからとにかく話したい内容を書いて、送ってこ~~~い!
そして、なんともう無くなったと思っていた
『絶幸朝ステッカー 各種』が奇跡の復活!!
電話を繋いだ方のみに4人のサイン入りでプレゼントだ!!!
        


井門&森藤と電話で話したい!という方は、
繋がる電話番号と住所・氏名を書いてメールフォームから、ご応募下さいませ!
FAXは03-3288-8955から
お送りください!携帯から送る人は絵文字&カナ小文字禁止よ❤