10月3日(水)、4日(木)のゲストは中込真理子さん!?

2012-10-03

10月3日(水)、4日(木)のゲストにお迎えするのは、
本日からJFN「OH!HAPPY MORNING」水・木パーソナリティに就任された
中込真理子さんをお迎えいたします!自演乙www

・どこ出身?
・何歳?
・今までどんなことしてたの?
・好きな音楽とかスポーツは?

我々ハピモニ・スタッフもまだまだわからないことだらけだから、
これは中込さんを’知る’いい機会だ!
ちなみにニックネームが決定!『なごみちゃん』☆
リスナーのみなさんからの質問メッセージもお待ちしております!
何でも答えるからどんどん送ってね!

メッセージには必ず住所・氏名を添えて、メールは番組HPのメールフォームから
FAXは03-3288-8955から
お送りください!携帯から送る人は絵文字&カナ小文字禁止よ❤
文字化けしちゃうからね!

【新ステッカーについて】

『新絶幸朝ステッカー』・・・シール希望と書いてね!
『ハピモニ検索ステッカー』・・・メッセージ&サイン希望と書いてね!
『絶不朝ステッカー』・・・いつ誰に当たるかは分からないから希望しないでね!