★私、気付いちゃったんです♡

2012-10-10

鶴岡八幡宮

週末、鎌倉の鶴岡八幡宮に行ってきました!
(写真は、そびえたつ本宮の様子です。)

この季節になると、毎年訪れているんですが
今回、新たな発見をしました!

本宮の前に、大石段という60段の階段があるのですが、
この階段、だらだら登るより、
ちゃきちゃき登った方が疲れにくいんです!
掛け声は「ほい!ほい!ほい!」と

一段ずつすばやく進むのがコツです。


鎌倉に行くなら、夏もいいけどやっぱり

秋がすきだな~と、しみじみするちぐさなのでした。


★☆★Chigusa★☆★




☆★☆今日のflowersメニュー☆★☆

14時30分頃 Japan flowers Network

兵庫県から「雷」の話題。


↓↓↓「サンメッセ日南」HPは以下をクリック↓↓↓

http://www.otowadenki.co.jp/




15時7分頃 Japan flowers Network


「青森のスーザンボイル」こと、尾崎順子さんと繋ぎます。

 



15時20分頃 flower Guest


假屋崎省吾さんがゲストに登場!


↓↓↓[假屋崎省吾]オフィシャルHP↓↓↓


http://www.kariyazaki.jp/



16時06分頃 World flowers Network


イタリア・トリノから、白トリュフについてレポート!



今日も抽選で3名様に

flowersオリジナルポストイット☆
をプレゼントします。
メッセージと一緒に住所・お名前も
書いてくださいね!


さらに!
CHIHIRO
さんの「Love Song」が
着うた/着うたフルで配信中です!
こちらのダウンロードもお忘れなくです!


↓↓↓詳しくは下のアドレスをクリック↓↓↓

http://www.sweetsoulstyle.com/index.htm