!!貴重なツーショット!!

2012-10-15


◆「スポーツの秋」ですね!

昨日の日曜日、松本英子さんは、

バトミントンを楽しんでいたそうです。

「芸能界バトミントン部」的なものがあるらしく

総勢20名でのバトミントン大会。

写真に一緒に写っているのは、

松本さんにとって、アーティストとしての大先輩であり、

お友達でもある「加藤いづみ」さん!!

加藤さん・・・いつまでもかわいらしくて、ステキですね。

それにしても、松本さんのウェア・・・ハデですね~。

どんだけ気合い入れてるんでしょうか・・・

■それでは、今日の「flowers」のメニューです。

14:30~

◎青森県で開催中のイベント

「新郷村埋蔵金伝説☆発掘探検隊」について

15:07~

◎元・モーニング娘の高橋愛さんプロデュース!

高橋さんの地元・福井の新名物

「AIキャンディ」をご紹介

◎15:30~

「元・デパート販売員」という変わった経歴を持つ

アーティスト「ティーナ・カリーナ」さんが

ゲストで登場

◎16:06~

フランス・ブルゴーニュでワインの生産をしている

「ビーズちさ」さんが、レポートを届けてくれます。

■それでは、今日も「flowers」とご一緒に!!