Tuesday Morning♪

2012-10-23

本日もたくさんのメッセージ、本当にありがとうございました!

今日から新しいコーナーが始まっちゃいました☆マジかっ!
(一部時間の都合によりお聞き頂けない地域の方、
大変申し訳ありません。)


「火サス」・・・出演者とスタッフが、これだと思う曲を1曲選曲するコーナー・・・。

今回井門さんが選曲した曲は、森藤さんに全くささっていなかった!どうなる火サス!

↑何をしているでしょうか・・・?

答えは、ドリカムさんになりきっている所でした!

ゴッドハンド・フナダ越しのスタジオです☆サンキューフナダ!


明日も皆様からのメッセージ、お待ちしています。


メッセージには必ず住所・氏名を添えて、
メールは番組HPのメールフォームから
FAXは03-3288-8955から
お送りください☆携帯から送る人は絵文字&カナ小文字禁止よ❤
文字化けしちゃうからね☆


【新ステッカーについて】

『新絶幸朝ステッカー』・・・シール希望と書いてね☆
『ハピモニ検索ステッカー』・・・メッセージ&サイン希望と書いてね☆
『絶不朝ステッカー』・・・いつ誰に当たるかは分からないから
希望しないでね☆

☆お知らせ☆
青森県のR.N 5回目の正直女 さま
岩手県のR.N ホッチキス さま
福島県のR.N まっきー♪ さま
香川県のR.N ぺんぺこ さま
頂いたメッセージに住所・氏名漏れがあるため、ステッカーの送付が出来ません。
お手数ですが再度メールをお送りください。お願いいたします。