10月24日(水)のテーマは・・・

2012-10-24

「ヒット&アウト!」


今日の和みちゃん。。。


プロ野球は、クライマックスシリーズが盛り上がりましたね。
そして、明日は、プロ野球のドラフト会議が行われます。
ということで、野球的なテーマにしたのですが、
メッセージ内容は、最近ヒットだった話、最近アウトだった話などお待ちしていますよ。
一丁さんと和みちゃんのヒットだった話&アウトだった話も出てくるかな?

ハピモニのメールフォームは24時間、アナタからメッセージをお待ちしております。
メッセージには必ず住所・氏名を添えて、メールは番組HPのメールフォームから
FAXは03-3288-8955から
お送りください。携帯から送る人は絵文字&カナ小文字禁止よ。
文字化けしちゃうからね。

【新ステッカーについて】

『新絶幸朝ステッカー』・・・シール希望と書いてね。
『ハピモニ検索ステッカー』・・・メッセージ&サイン希望と書いてね。
『絶不朝ステッカー』・・・いつ誰に当たるかは分からないから希望しないでね。