11月ラストDAY!そして007プレゼント!!

2012-11-30

11月30日金曜日でゴザイマシタ。
ん?!明日から12月?!
なんですとーーーー!!!
11月最終日だなんて・・・朝からびっくりしました。

本日は、明日12月1日から公開となる話題の映画
「007 スカイフォール」の劇場鑑賞券を
2組4名様にプレゼント!

今回ももちろん、ジェイムス・ボンドのつもりです・・・

当選されたのは…
・岐阜県 RN 岐阜県のよっちゃんさん
・長崎県 RN サンキューままさん

おめでとうございます!
発送に少々お時間頂きます。ご了承ください。

師走もハピモニお付き合いください!
メッセージには必ず住所・氏名を添えて、
メールは番組HPのメールフォームから
FAXは03-3288-8955から
お送りください。携帯から送る人は絵文字&カナ小文字禁止よ。
文字化けしちゃうからね。

【新ステッカーについて】

『新絶幸朝ステッカー』・・・シール希望と書いてね。
『ハピモニ検索ステッカー』・・・メッセージ&サイン希望と書いてね。
『絶不朝ステッカー』・・・いつ誰に当たるかは分からないから希望しないでね。