12月の始めはプレゼント祭り☆

2012-12-03

12月3日、月曜日でございました♪♪
ついに、2012年も残すところ1ヶ月を切ってしまいましたね♪♪
やり残していることはないかな?このまま一緒に駆け抜けよう♪♪
明日も止まるな、進め前へ♪♪

今日は3名のリスナーの方に『アイス・エイジ4 パイレーツ大冒険』
特製アイマスクをプレゼント♪♪

ア・ン・ド

週末に北海道へ帰っていた井門さんから
<テレビ父さんの靴下>と<白い恋人マグネット>の北海道土産♪♪

当選者さまの発表は発送をもってかえさせていただきます。ご了承ください。

そしてそして、今年も!「ハピモニサンタ」、やりますよ♪♪
気付きましたか??HP上の特設サイトが作られているのを♪♪
今すぐCHECKCHECKCHECK♪♪
井門サンタ、森サンタ、小谷サンタのうち、
誰サンタのメッセージがほしいか、書いてくださいね♪♪

【新ステッカーについて】

『新絶幸朝ステッカー』・・・シール希望と書いてね♪♪
『ハピモニ検索ステッカー』・・・メッセージ&サイン希望と書いてね♪♪
『絶不朝ステッカー』・・・いつ誰に当たるかは分からないから希望しないでね♪♪

ではまた明日、ラジオの前で☆