1月2日(水)のテーマは・・・

2013-01-02

「初笑い!」でした。
今日の和みちゃん。。。
本日もたくさんのメッセージ、ありがとうございました。
電話繋いだリスナーの方も忙しい中、ありがとうございました。
明日も明後日も「新春特別企画!もしもしテレフォ~ン」開催中。
パーソナリティとお話したいという方、
「もしもしテレフォン参加希望」と書いてご応募ください。
パーソナリティとどういったことを実際に話してみたいか、
なるべく具体的に書いてエントリーしてくださいね。

ご出演いただいた方には、月~金のパーソナリティ全員の
サイン入りステッカーをプレゼント。

また、電話が恥ずかしいという方に朗報。
いろんなGOODSが詰め合わせとなった恒例の…
「OH! HAPPY 福袋」をプレゼント。

(※こちらはサンプルです。必ず入っているとは限りませんので
ご了承ください。)

ご応募はメッセージに「もしテレ」or「福袋」希望と明記の上、
住所・氏名・電話希望の方は今すぐ繋がる電話番号を忘れずに、
メールは番組HPのメールフォームから
FAXは03-3288-8955から
お送りください。携帯から送る人は絵文字&カナ小文字禁止よ❤
文字化けしちゃうからね。

☆お知らせ☆
青森県のR.N カミカミ若手社員 さま
山形県のR.N おおかみ壮年ケン さま
住所・氏名に漏れがあり、ステッカーの送付が出来ません。
お手数ですが再度、住所・氏名をメールフォームからお願いいたします。