1月3日(木)のテーマは・・・

2013-01-02

「予感・・・」

個人的なことから、日本の未来に至るまで、
2013年はこんな年になる気がする、こんなことが起こる気がする、
そんな予感はもちろん、“よく予感が的中しちゃうんです”なんていう
予感にまつわるエピソードも大歓迎!理由も書いてくださいね。

そして、今週は「新春特別企画!もしもしテレフォ~ン」開催中。
パーソナリティとお話したいという方、「もしもしテレフォン参加希望」と書い
ご応募ください。パーソナリティーと、どういったことを実際に話してみたいか、
なるべく具体的に書いてエントリーしてくださいね。

ご出演いただいた方には、月~金のパーソナリティー
全員のサイン入りステッカーをプレゼント。

また、電話が恥ずかしいという方に朗報!
いろんなGOODSが詰め合わせとなった恒例の…「OH! HAPPY 福袋」をプレゼント。

ご応募はメッセージに「もしテレ」or「福袋」希望と明記の上、
住所・氏名、電話希望の方は今すぐ繋がる電話番号を忘れずに

メールは送信フォームから、FAXは東京03-3288-8955