通常火曜日スタート☆

2013-01-08

本日もたくさんのメッセージ、本当にありがとうございました!



先週は元日だったけど、ハピモニ火曜日も通常の日々がスタート♪


先週は「おせち」だったから、お昼はカレー初め♪



↑スタイリッシュに本日のStyleの猫とアルパカの「バッグクリップ」で
キメる森藤さんと火曜D。
(・・・直前まで、どっちがどの動物を持つかで争っていました・・・(笑))

また、7日、8日のTalkでゲストにお迎えした、
ナンバートレーナー、シウマさんの、2013年に良い数字の内容は
Talkのページに載せさせて頂きますので、チェックしてみてくださいね☆

通常の日々も、祝日も、いつでも
ハピモニでは皆様からのメッセージお待ちしていますよ☆
住所・氏名をメッセージに添えて、
メールは番組HPのメールフォームから
FAXは03-3288-8955から
お送りください♪♪携帯から送る人は絵文字&カナ小文字禁止よ❤
文字化けしちゃうからね♪♪


【新ステッカーについて】

『新絶幸朝ステッカー』・・・シール希望と書いてね♪♪
『ハピモニ検索ステッカー』・・・メッセージ&サイン希望と書いてね♪♪
『絶不朝ステッカー』・・・いつ誰に当たるかは分からないから
希望しないでね♪♪