1月9日(水)のテーマは・・・

2013-01-09

「クイズ」でございました。

今日の和みちゃん。。。

今日は、1月9日、1と9の語呂合わせ「いっきゅう」から、
クイズの日、とんちの日。という事で、今日は「クイズ」というテーマ。
本当にたくさんのメッセージをいただきました。
みなさん、クイズ出題するの上手いですね。
メッセージを紹介する度に感心しきりでした。また来週もよろしく。

さあ明日のテーマは「プロ意識」。

ハピモニのメールフォームは24時間受付中。
メッセージには必ず住所・氏名をご記入の上、
メールは番組HPのメールフォームから
FAXは03-3288-8955から
お送りください。携帯から送る人は絵文字&カナ小文字禁止よ。
文字化けしちゃうからね。

【新ステッカーについて】

『新絶幸朝ステッカー』・・・シール希望と書いてね。
『ハピモニ検索ステッカー』・・・メッセージ&サイン希望と書いてね。
『絶不朝ステッカー』・・・いつ誰に当たるかは分からないから希望しないでね。

☆お知らせ☆
青森県のR.N カミカミ若手社員 さま
三重県のR.N よしひろ さま
福島県のR.N カレーバナナ さま
住所・氏名に漏れがあり、ステッカーの送付が出来ません。
お手数ですが再度、住所・氏名をメールフォームからお願いいたします。

☆お知らせ2☆
一部の地域を除き、毎朝お天気を伝えてくれる
「ウェザーマップ」が新たに『お天気相談』をスタート!
アナタだけのお天気情報はこちら!
http://consult.weathermap.co.jp