♪♪2月 MONDAY MORNING♪♪

2013-02-04

2月4日、月曜日でございました♪♪
本日もたくさんのメッセージ、ありがとうございました♪♪

(井門さんはtwitterをCHECK、森藤さんはPVを再現してるらしいよ)
さあ、節分も終わり、暦の上では立春♪♪
春の気配はまだまだでインフルエンザも猛威を振るっていますが、
手洗いうがいなど予防対策を忘れずに♪♪

あ、twitter、始めました♪♪
HPの下にタイムラインも表示されているので、CHECKしてみてね~♪♪
#hapimoni

さあ、twitter始めましたが、シール各種がもらえるのは、メッセージだけ♪♪
住所・氏名をメッセージに添えて、メールは番組HPのメールフォームから
FAXは03-3288-8955から
お送りください♪♪携帯から送る人は絵文字&カナ小文字禁止よ❤
文字化けしちゃうからね♪♪

【新ステッカーについて】

『新絶幸朝ステッカー』・・・シール希望と書いてね♪♪
『ハピモニ検索ステッカー』・・・メッセージ&サイン希望と書いてね♪♪
『絶不朝ステッカー』・・・いつ誰に当たるかは分からないから希望しないでね♪♪

また、2月13日NEW『セミダブル』リリース記念ということで、
アナタの「ダメ恋」エピソードを募集しています♪♪

締切は、2月5日(火)♪♪
『OH! HAPPY MORNING』のメッセージフォームから または
FAX(03-3288-8955) にてお寄せください♪♪
メッセージをくださった方の中から抽選で10名様に、
「恋愛成就スペシャルグッズ」をプレゼントします♪♪
いただいたメッセージは、ハピモニでもご紹介していきます♪♪

※応募は、現在ダメ恋をしている、または過去にダメ恋をしていた女性限定です。
※メッセージをくださった方のラジオネームまたは本名を
  恋愛成就の絵馬に書かせていただき、東京 赤城神社に奉納します。
  ラジオネーム・本名どちらを絵馬に書くか、明記ください。

★☆傳田真央さんのオフィシャルホームページからも「ダメ恋」メッセージ募集☆★
http://dendamao.com/

こちらから応募してくださった方の中から抽選で30名の方を、
『セミダブル』リリースイベント(東京)にご招待します♪♪