♪♪2月のTuesday Morning♪♪

2013-02-05

本日もたくさんのメッセージ、そして初メッセージを
送ってくださった方も本当にありがとうございました!

↑井門さんの本日の朝ごパン♪似顔絵入り♪♪美味しそうですね♪♪
そして、森藤さんが、モヒカンじゃない!今までで一番短い!
という井門さんの新しい髪形、いかがですか??
ちょっと写真じゃ分かりづらい??



ダメ恋エピソードを送ってくださった方もありがとうございました!
本日、無事締め切らせて頂きました。
スタジオから一同、感謝のハートでございます☆

そして、twitter、始めました♪♪
HPの下にタイムラインも表示されているので、CHECKしてみてね~♪♪
#hapimoni

twitter始めましたが、シール各種がもらえるのは、メッセージだけ♪♪
住所・氏名をメッセージに添えて、
メールは番組HPのメールフォームから
FAXは03-3288-8955から
お送りください♪♪携帯から送る人は絵文字&カナ小文字禁止よ❤
文字化けしちゃうからね♪♪