素敵な3連休を♪

2013-02-08

2月8日金曜日でゴザイマシタ。

今日はOH! HAPPY TALKにご出演いただいた
泉沙世子さんが主題歌をつとめる映画「さよならドビュッシー」の
劇場鑑賞券を先週に引き続き、今週も3組6名様にプレゼント頂きました~♪
当選者の発表です・・・↓


・大分県 RN ななぴ。さん
・長崎県 RN 喜びのタネまき さん
・石川県 RN リンリンの母 さん

おめでとうございます!!

さてハピモニ、twitter、始めました♪
HPの下にタイムラインも表示されているので、CHECKしてみてね。
#hapimoni

さあ、twitter始めましたが、シール各種がもらえるのは、メッセージだけ♪♪
住所・氏名をメッセージに添えて、メールは番組HPのメールフォームから
FAXは03-3288-8955から
お送りください♪♪携帯から送る人は絵文字&カナ小文字禁止よ❤
文字化けしちゃうからね♪♪

【新ステッカーについて】

『新絶幸朝ステッカー』・・・シール希望と書いてね♪♪
『ハピモニ検索ステッカー』・・・メッセージ&サイン希望と書いてね♪♪
『絶不朝ステッカー』・・・いつ誰に当たるかは分からないから希望しないでね♪♪