♪♪長崎ランタンWEEKじゃ~~~~い♪♪

2013-02-11

2月11日、建国記念の日、月曜日でございました♪♪
本日もみなさま、より一層のメッセージありがとうございました♪♪
ハピモニは今年もやってきたこの季節、『2013長崎ランタンフェスティバル』♪♪
ハピモニとFM長崎さんががっちり手を組んで早3年♪♪
今年も1週間やるぜ~♪♪プレゼントもあるぜ~♪♪詳細はSTYLEのページにあるぜ~♪♪

っというこで今日は、
長崎のおもてなし料理「卓袱料理」に出てくる角煮を手軽に美味しくいただける
「岩崎本舗」から、「角煮まんじゅう」を5名様にプレゼント♪♪
たくさんのご応募、ありがとうございました♪♪メールパンクだったぜ~♪♪

当選者さまは、
岡山県のR.N 冬みにー さま
富山県のR.N ロンリーケチャップリン さま
岩手県のR.N ゆきちん さま
青森県のR.N キリコ さま
山形県のR.N ユイ さま

以上のみなさまでございます♪♪
商品発送までお時間いただきますので、ご了承ください♪♪

そして今日の【井門宗之の3分リーディング!】は、安倍夜郎さんの深夜食堂♪♪

お前にもカレーを食わせてやろうか♪♪

さあ、明日やるぜ『2013長崎ランタンフェスティバル』特集♪♪
プレゼントは何だろうね??聴いてからのお楽しみ♪♪

ハピモニのメッセージは24時間、受付中♪♪
住所・氏名を必ず添えて、
メールは番組HPのメールフォームから
FAXは03-3288-8955から
お送りください♪♪携帯から送る人は絵文字&カナ小文字禁止よ❤
文字化けしちゃうからね♪♪週末報告も待ってるよ♪♪

【新ステッカーについて】

『新絶幸朝ステッカー』・・・シール希望と書いてね♪♪
『ハピモニ検索ステッカー』・・・メッセージ&サイン希望と書いてね♪♪
『絶不朝ステッカー』・・・いつ誰に当たるかは分からないから希望しないでね♪♪