放送後にサプライズが!!

2013-03-08

3月8日金曜日でゴザイマシタ。
まさかの全く似ていない武田鉄矢さん、いかがでしたか(笑)
懲りずに来週も聞いてくださいね。

放送後に、事件が!?
やっと、やっと、やぁぁぁっと!!!
この二人、会うことができました!


ぎこちないですねぇ(笑)
次会うのは、また半年後でしょうか?!

そして、これまでスタイルでご紹介してきた
地球の歩き方の本をプレゼント!3セットご用意しています。
当選者の発表です!

①シンガポール、ラオスの本をセットにした「アジアセット」
鹿児島県 RN サニイさん

②カウアイ、ゴールドコーストをセットにした「リゾートセット」
石川県 RN どすさん

③ドイツ、スペインをセットにした「ヨーロッパセット」
秋田県 RN いずさん

おめでとうございます!発送に少々お時間頂きますので
ご了承ください。

そして、3月10日(日)から井門さんとマサル君が福島県郡山に向かいます。
10日は郡山市内で街頭インタビューを行います。
見かけたら是非ご協力下さい!(番組ステッカーも持参で伺います♪)
そして、11日はSTYLEのコーナーで、郡山から生中継します!
「FLOWERS」にも出演するかも!?

ハピモニのメールフォームは24時間受付中。
必ず住所・氏名をご記入の上、
メールは番組HPのメールフォームから
FAXは03-3288-8955から
お送りください。携帯から送る人は絵文字&カナ小文字禁止よ。
文字化けしちゃうからね。またtwitter(ハッシュタグ#hapimoni)でも受け付けてます。

【新ステッカーについて】※twitterでは受け付けておりません。

『新絶幸朝ステッカー』・・・シール希望と書いてね。
『ハピモニ検索ステッカー』・・・メッセージ&サイン希望と書いてね。
『絶不朝ステッカー』・・・いつ誰に当たるかは分からないから希望しないでね。