2013年3月11日。

2013-03-11

たくさんの方たちと
様々な想いと共にお送りしました、
2013年3月11日月曜日の「OH!HAPPY MORNING」

アナタに聞きたかったこと、
「震災から2年。あなたは今、どんな風に感じていますか。」

1年の間でこの日だけでもいい、たった数分でもいい、
少しだけでも考えて頂けたら、それだけで充分。
それが支援の第1歩。ありがとう。
その1歩を忘れずに、たまにでもいいから思い出して、
明日もまた番組と共にHAPPYな朝を迎えましょう

(ふくしまFMさんのロビー入口には、
 「絆」「祈」の文字と共にたくさんのメッセージが書かれたパネルがありました)


明日は東京、半蔵門のスタジオから、
井門宗之と森藤恵美がお送りいたします。
ぜひともお耳はハピモニで。

ハピモニへのメッセージは24時間受付中
住所・氏名をメッセージに添えて、メールは番組HPのメールフォームから
FAXは03-3288-8955から
お送りください♪♪携帯から送る人は絵文字&カナ小文字禁止よ❤
文字化けしちゃうからね♪♪またtwitter(#hapimoni)でも受け付けてますよ♪♪

【新ステッカーについて】

『新絶幸朝ステッカー』・・・シール希望と書いてね♪♪
『ハピモニ検索ステッカー』・・・メッセージ&サイン希望と書いてね♪♪
『絶不朝ステッカー』・・・いつ誰に当たるかは分からないから希望しないでね♪♪