♪♪ハァァァァァァッッッピィィィィーーーーーーーーーー♪♪

2013-03-18

3月18日、月曜日でございます♪♪
今週もみなさま、1週間、「OH!HAPPY MORNING」と共に素敵な朝を♪♪

さあ、こちら東京では早くも桜が開花し、
春本番か!?と思ったら、全国的に今日は雨♪♪
なんか最近、お天気に振り回されるな~♪♪
風強いし花粉スゴイし温度変化激しいし♪♪
そんな憂鬱な春の洗礼も未来への糧♪♪
どうせなら楽しもうぜ♪♪メッセージ待ってるよ♪♪

今日の【井門宗之の3分リーディング!】は、
青土社のムック本「ユリイカ 2013年2月号ゾンビ特集」♪♪

ハピモニへのメッセージは24時間受付中
住所・氏名をメッセージに添えて、メールは番組HPのメールフォームから
FAXは03-3288-8955から
お送りください♪♪携帯から送る人は絵文字&カナ小文字禁止よ❤
文字化けしちゃうからね♪♪またtwitter(#hapimoni)でも受け付けてますよ♪♪

【新ステッカーについて】※twitterでは受け付けておりません♪♪

『新絶幸朝ステッカー』・・・シール希望と書いてね♪♪
『ハピモニ検索ステッカー』・・・メッセージ&サイン希望と書いてね♪♪
『絶不朝ステッカー』・・・いつ誰に当たるかは分からないから希望しないでね♪♪