桜がちらほら咲いてました♪火曜日☆

2013-03-19

本日もたくさんのメッセージ、本当にありがとうございました!
昨日の雨から一転、暖かい一日となった今日、
放送局内から見える桜もちらほら咲いておりました♪♪
太陽の力ってすごいですね♪♪
しかし、この季節、天気の変わりやすい季節ですので
体調管理にはくれぐれも気をつけて、春の訪れを迎えましょう☆



そんな中、入ってきた瞬間皆釘付けになった井門さんの春コート。
イエローまぶしすぎて二度見です。輝いてるぜ~い♪♪


さぁ、ハピモニへのメッセージは24時間受付中
住所・氏名をメッセージに添えて、
メールは番組HPのメールフォームから
FAXは03-3288-8955から
お送りください♪♪携帯から送る人は絵文字&カナ小文字禁止よ❤
文字化けしちゃうからね♪♪またtwitter(#hapimoni)でも
受け付けてますよ♪♪


【新ステッカーについて】※twitterでは受け付けておりません♪♪