3月20日(水・春分の日)のテーマは・・・

2013-03-20

「昔は、こーだった。」でございました。

(左が去年の10月。右が今日の写真。)

いつから昔?
いつまで昔?
今は昔?
今があるから昔がある。
昔があるから今がある。
時にはさ、昔のさ、話でもさ、しよさね。

明日のテーマは「成長を感じた瞬間」。

ハピモニのメッセージフォームは24時間受付中。
みなさまからのメッセージ、お待ちしております。
住所・氏名を忘れずに明記の上、
メールは番組HPのメールフォームから
FAXは03-3288-8955から
お送りください。携帯から送る人は絵文字&カナ小文字禁止よ。
文字化けしちゃうからね。またtwitter(ハッシュタグ#hapimoni)でも受け付けてます。

【新ステッカーについて】※twitterでは受け付けておりません。

『新絶幸朝ステッカー』・・・シール希望と書いてね。
『ハピモニ検索ステッカー』・・・メッセージ&サイン希望と書いてね。
『絶不朝ステッカー』・・・いつ誰に当たるかは分からないから希望しないでね。

☆お知らせ☆
山形県のR.N ココ さま
三重県のR.N よしひろ さま
福島県のR.N カレーバナナ さま
秋田県のR.N しんちゃん さま
香川県のR.N ts男子系メタボ さま
石川県のR.N 林2丁 さま
福岡県のR.N OHBA(オオバ) さま
山形県のR.N よもぎねこ さま
岡山県のR.N 亀吉くんの恋人 さま

住所・氏名に漏れがあり、ステッカーの送付が出来ません。
お手数ですが再度、住所・氏名をメールフォームからお願いいたします。