4月3日放送後記

2010-04-03

春ですね!
でもなかなか「春」が来ない部員ikeです。

三浦半島でロックしすぎて、
女性が近づくにはちょっと危険な男になっちまったのさ!
・・・そう思っていさせてくだはい(涙)

さておき、今回の先生は
「HiGE」のG&Voの須藤寿教諭と、Gの斉藤祐樹教諭!
3月17日にベストアルバム「TEQUILA! TEQUILA! The BEST」を
リリースしたということで、そのアルバムの話をうかがいま・・・した?
なぜハテナマークが出るのかというと、
ずっとお酒の話ばっかしてたから(笑)
いきなりスタートがテキーラにまつわるお話ですよ。
酔っぱらった時のお話、腹を抱えて笑いました☆

思い出すのは面白エピソードの数々で、
アルバムの話がとんと思いだせない。。。
それだけインパクトのあるお話だったのです!

HiGE先生

何枚か写真撮ったのにマネージャーさんは
「あ、これで」
・・・って、須藤先生!首!首ヤバい!!
「いいんですか!?」
の言葉はもはや無駄と察して、このまま掲載させていただきます。
HiGE先生、ロックだぜ。。。