3月27日放送後記&イベント後記

2010-03-28

パンとビラ ビラ①

 
今回のアーティスト登校編は、神奈川県は三浦半島の先っぽ、旧三崎高校で3月20日~22日に行われたロックの学園2010の様子をご紹介させていただきました。
 

我が放送部で作ったロックの学園公認 MAG-ROCKパンを先生方に食べてもらう様子もご紹介しましたが、いかがだったでしょうか?

 




箭内教頭・増子先生・加藤先生をはじめとした教諭陣&進路指導
高橋 優君に食べていただきましたが、どの先生にも「うまい!」というお声をいただき、阿部先生・放送部一同頑張った甲斐がありました。

 

箭内教頭からは「マグロばかりがフューチャーされる中、大根に注目したのがエラい。」お言葉、そして、まだまだノビシロがあるということで69【ROCK】点をもらいました!!

阿部先生も次回に向けて気合が再注入されたようでした。

 

中庭フードコートエリアで販売させていただいた一日限定100個も3日間にわたり、午前便・午後便ともに、即完売という状況でした。

どうやらロックの学園公式Twitterでも話題になっていたようでびっくり。

来年からは、もっと多くの人に食べてもらえるように策を練らなければ!!!


 




中には、初日に買えなかったので3日目にパン狙いで来ましたという方もいらしてうれしい限り。朝から三浦のモンシェリーさんから一生懸命運んだ部員一同も報われます。

モンシェリーの新倉店長ありがとうございました。

写真は焼印を押すところ。
実はこれめちゃくちゃ熱いんです。

 


そして、ここで特別公開!!!
阿部先生の
某○ンクミをイメージしての赤ジャージをお楽しみください。これは、レアじゃー!!

ちなみに、放送部員は詰襟で販売してました。
the collectors 加藤先生いわく「どうでもいい。」ヒドッ!!

それにしても、阿部先生はもちろん部員ike似合いすぎ・・・。
応援団ですか?

 ビラ②あべせんせいと部員

そして、もうひとつのプロデュースパン!the pillowsパン!!
こちらは、the pillowsのレギュラーラジオ「poison rock'n'roll」を買った人だけが参加できる抽選で、しかも15名にしかあたらない「激レアすぎるパン」です。抽選前には学食パンに匹敵する長蛇の列が。
ARIGATAYAAAAAA。

pillowsパン

そんなpillowsパンも、ちょっとここで特別公開しちゃいます。

pillowsパン2

中身はLemon dropsをイメージして、クリームとレモンピールが入っています。the pillowsの教諭陣にも召し上がっていただいたんですが、大好評でした。

ONAIRでのシンちゃん先生の「おいしいです。」
いかがでしたでしょうか?



・・・というわけで、ロックの学園2010も、
わが放送部のパン企画も無事幕を閉じたのでした。

風景①

そしてそして、次回からは4月ということで気持ちも新たに通常授業。

パン企画を通して、ロックへの愛を深めた!?部員一同が気合一発、

特別講師の先生方をお迎えします。

 

4月3日・10日はベストアルバムをリリースしたばかりのHiGEの須藤先生・斉藤先生をお招きします。デビューからの5年間・新曲の話・ライブの話と2週にわたってじっくりと伺いますので、お楽しみに!!!

 

風景3風景4