♪♪もしもしテレフォン ゴールデンウィーク・スペシャル♪♪

2013-04-29

4月29日、月曜日昭和の日でございました♪♪
みなさま、本日もたくさんのメッセージ、ありがとうございました♪♪
お休みの日でしたので、
初めましてのリスナーさんやお久しぶりのリスナーさんなどなど、
常連さんに交じって盛り上がってましたね~♪♪

そして今週は【もしもしテレフォン ゴールデンウィーク・スペシャル】♪♪
今日は・・・、
富山県のR.N もいもい さま
岩手県のR.N サットゥーン さま
のお2人にお電話を繋ぎました~♪♪
朝のお忙しい時間にありがとうございました♪♪家族はいいよね~♪♪

【もしもしテレフォン ゴールデンウィーク・スペシャル】は、
明日もやるよ~♪♪今からでもエントリーOK♪♪

メッセージに「もしテレ希望」と添えて、
住所・氏名と繋がる電話番号を忘れずに、
メールは番組HPのメールフォームから
FAXは03-3288-8955から
お送りください♪♪携帯から送る人は絵文字&カナ小文字禁止よ❤
文字化けしちゃうからね♪♪メッセージはtwitter(#hapimoni)でも受け付けてますよ♪♪

【新ステッカーについて】※twitterでは受け付けておりません♪♪

『新絶幸朝ステッカー』・・・シール希望と書いてね♪♪
『ハピモニ検索ステッカー』・・・メッセージ&サイン希望と書いてね♪♪
『絶不朝ステッカー』・・・いつ誰に当たるかは分からないから希望しないでね♪♪


あっ、最後に・・・電話に出てくれたリスナーさんには、
ハピモニtwitterステッカーを5曜日分(5種類)セットにしてプレゼント・・・らしいよ♪♪

今日の【井門宗之の3分リーディング!】は、

講談社より出版の料理本「スゴイぞ!土鍋」♪♪

お米も炊ける♪♪ローストビーフも出来る♪♪ぜひお試しあれ♪♪