♪♪もしもしテレフォン GWスペシャル☆火曜日♪♪

2013-04-30

本日もたくさんのメッセージ、本当にありがとうございました!


Today's Focusの堀先生にもスタジオにお越し頂き
スペシャルな生出演となりました☆
(頂いたお土産がとても美味しくて、放送後皆で取り合いに!)


↑ゴッドハンド・フナダと森藤さんの美脚♪

↑待望の!!!春コート♪♪

そして、
「もしもしテレフォン ゴールデンウィーク・スペシャル」
とっても楽しかったですね☆

明日ももちろんやっちゃいますよ~♪♪今からでもエントリーOK♪♪
電話に出てくれた方には、ハピモニtwitterステッカーを
5曜日分(5種類)セットにしてプレゼント☆
 

メッセージに「もしテレ希望」と添えて、
住所・氏名と繋がる電話番号を忘れずに、
メールは番組HPのメールフォームから
FAXは03-3288-8955から
お送りください♪♪携帯から送る人は絵文字&カナ小文字禁止よ❤
文字化けしちゃうからね♪♪
メッセージはtwitter(#hapimoni)でも受け付けてますよ♪♪


【新ステッカーについて】※twitterでは受け付けておりません♪♪

『新絶幸朝ステッカー』・・・シール希望と書いてね♪♪
『ハピモニ検索ステッカー』・・・メッセージ&サイン希望と書いてね♪♪
『絶不朝ステッカー』・・・いつ誰に当たるかは分からないから
希望しないでね♪♪

そして、本日番組最後に、メッセージはいいけど
ラジオネームで台無しだとつっこまれていた
R.Nもっこりもこぞうさん。
番組からステッカーを送らせて頂きたいので、
宜しければご住所・氏名などご連絡先を
番組宛に送って頂けたら幸いです☆お待ちしています♪

~おまけ~
今日もみんなでおつカレー・・・♪