6月12日(水)のテーマは・・・

2013-06-12

「父の日」でございました。

16日日曜日は父の日。
みなさん、たくさんのプレゼント案がありましたね。
ステテコ。
蒲田さんも井口さんもなるほどなるほどステテコ。

明日のメッセージテーマは「じぇじぇじぇ」。

メッセージには住所・氏名を忘れずに明記の上、
メールは番組HPのメールフォームから
FAXは03-3288-8955から
お送りください。携帯から送る人は絵文字&カナ小文字禁止よ。
文字化けしちゃうからね。メッセージはtwitter(#hapimoni)でも受け付けてます。

【新ステッカーについて】※twitterでは受け付けておりません。

『新絶幸朝ステッカー』・・・シール希望と書いてね。
『ハピモニ検索ステッカー』・・・メッセージ&サイン希望と書いてね。
『絶不朝ステッカー』・・・いつ誰に当たるかは分からないから希望しないでね。

☆お知らせ☆
岡山県のR.N 亀吉くんの恋人 さま
徳島県のR.N 徳島のアンパンマン さま
徳島県のR.N 潮干狩りママ さま
福島県のR.N 枯れん薔薇 さま
富山県のR.N セルジオ越中 改め天狗の軍手 さま
福島県のR.N 仮面パパ さま

住所・氏名に漏れがあり、ステッカーの送付が出来ません。
お手数ですが再度、住所・氏名をメールフォームからお願いいたします。