Never Surrenderな男!ROLLYさんご登場!

2014-01-25


PCの具合が悪く、更新が遅くなってしまいスミマセン!
が! 本日更新できたのは「必然」?(それは後ほど)
ともいうべきNEVER GIVE UP!な方、
ROLLYさん!!!



メイクをしていない貴重~なお写真です!!!
話せば話すほど、意外な共通点があったコロッケさん!
そして、素顔は驚くほど?男前なROLLYさん!
赤のカーディガンがお似合いです、八雲ふみねさん!
今週は、ややクールにキメた3ショットでした~(^O^)/

さぁ! ロックミュージシャンとして、
そして舞台やドラマなどでの役者として、
さらにここ最近では、シャンソンコンサートにも
チャレンジされたROLLYさん!
このブログのタイトルにもさせていただいた通り、
まさに、
「Never Surrender!」な方です。

けっして投げ出さない、
けっして降伏しない、そしてあきらめない、
そんな強いハートを以て、
これまで様々なお仕事にチャレンジされてきた
ROLLYさん。

皆さんも番組をお聞きになって
「意外!」と思ったことと思いますが、
ROLLYさんは、新しいお仕事をいただいた時、
常に「悩む」人だったんですね~。
でも、ただ悩むだけでなく、
悩んで、悩んで、それでも決して「あきらめない」
…という生き方、姿勢がとてもステキだと思いました。

そして「一生懸命やってるぞ」ということを
他人には見せない!
という「美学」もかっこいいな~と思います。
いつもひょうひょう♪とされている(?)
あの表情の奥には、
私たちが知るすべもない
とてつもない情熱と葛藤がある訳なんですよね…

ん~ そんなところも、
コロッケさんと似てますね(笑)。

話せば話すほど「似てるよね~」が多かったお二人。
NEVER GIVE UP!も、
やはり…お母様からの教えという、コレでした、、、

『ナメてはならない!!!』

真面目に取り組めば、
けっして悪いようにはならない。
必ずや、そこにはヒカリが差し込むんだ!
という、とっても力強いお母様の言葉、
それがROLLYさんにとっての
NEVER GIVE UP!になっているそうです。

コロッケさんもそうですが、
やはり…母は偉大ですね。

皆さんも、普段…何気なく会話されている
お母様の言葉、
どうか大切にしてみて下さいね。
というか…母親の言葉って、
知らず知らずに心と身体に
しみこまれていますよね。

そんなステキなお母様に育てられた
ROLLYさんですが…
番組で披露して下さったお姉さま、
そして従兄弟のマッキーさん(槇原敬之さん)の
エピソードも印象的でした。
プライベートでは、
「かずちゃん!」
「のりちゃん!」
と呼び合っているお二人…
そのお二人が現在、ミュージカルで「競演」
されています!

まさに…今日からです。
オリックス劇場にて2月2日(日)まで上演されます、
ミュージカル「愛の唄を歌おう」
演出は宮本亜門さん、脚本は鈴木おさむさん
という超豪華な顔ぶれがタッグを組み、
そこに、全編音楽が槇原敬之さんの作品!
と、まさにこれ以上とないスペシャルなミュージカル
となっています。

実は私、東京公演を観劇させていただきましたが、
ROLLYさん、
とってもステキな「役柄」です!
まさにROLLYさんにしか出来ない、
ストーリーに欠かせない魅力を発揮されていますよ♪

かなり人気のミュージカルとなっていますので
当日券も入手困難かも知れませんが、
ぜひ、皆さん…お出かけになってみて下さい!

そして、昨年9月に50才になられたROLLYさん。
現在「50才記念 50本ツアー」も開催中です。
詳しい公演日程などは、
ぜひ、ROLLYさんのオフィシャルサイトで
チェックして下さいね。

ROLLYさん、楽しいお話…ありがとうございました!