その笑顔にキュン殺!女優・小野真弓さんご登場♪

2014-05-20


♪はじめての~ 
というアノCMで多くの方が「やられた~」という
笑顔が本当にキュートな方!
女優の小野真弓さんをお迎えしてお送りした
NEVER GIVE UP!




実は小野さんとは、かれこれ12年のお付き合いとなる
コロッケさん!(とっても嬉しそう)
そして、この笑顔ですよー皆さん(^O^)/
女優・小野真弓さん。
さらに当番組のマドンナ、八雲ふみねさん。
今回は特に「ハッピースマイル」な3ショットとなりました~

あの話題のCMで一躍お茶の間の人気者となった
小野真弓さんですが、
当時はまだ21才。
オーディションを受けながら、
アルバイトもされていたそうです。
しかも!!そのアルバイト先には、
たびたびコロッケさんも出没していた!?
という事実も。
何か、不思議な「ご縁」を感じるエピソードでしたが、
CMが話題となり、お顔を知られるようになった頃は
よく街で「どこの店舗にいるの?」
と声をかけられることもあったそうです。

まぁ、それくらい…小野さんがCMで演じられている
店員さんが自然すぎた!
ということなんでしょうか?
でも、実際にお会いしてみると
小野さんは本当に「自然体」な方でビックリしました。
何というか…スーっとその場所に溶け込んで
周りにいる人達を和ませてくれる、
そんな雰囲気を持っていらっしゃるんです♪

人を緊張させないパワーって、
実はものすごい才能なのではないか?
と思ってしまいました。

小野さんが醸し出す空気感は
実に穏やかで、肩肘張ってない柔らか~い
ものなんですが、
その中心には1本限りなく強い「芯」が
建っている!
実はとっても強い方なんだ、ということも
わかりました。

それが集約されていたのが、
小野真弓さんのNEVER GIVE UP!
それは、、、

「くやしい気持ち」

くやしい!と思っているのがイヤなので
あきらめられない! あきらめない!
そんな気持ちを常に自分自身に
向けていることが
小野さんにとってのNEVER GIVE UP!
なんだそうです。

ん~、とっても深い言葉だと思います。

番組を聞いて下さった方は「なるほどー」
と思って下さったことと思いますが、
小野さんは悩んだり迷ったりする時も
かなりサッパリされていて、
「過ぎたことは仕方ない!」
と素早く切り替えをするタイプなんだとか。

あの穏やかな笑顔の中に
確固たる信念があればこそ、
な感じだとお見受けしました~(笑)。ハイ。

コロッケさんも幾度となく
「そのプラス思考、いいよね~」
とおっしゃっていましたが、
プラス思考が持てるということは、
先ほどの「あきらめられない、あきらめない」
というNEVER GIVE UP!が
あるからこそ!という感じがします。

現在、九州・博多座にて
博多座開場15周年記念
「コロッケ 薫風喜劇公演」
にご出演されている
小野さん。
人情喜劇「10年目の約束」では
佐藤B作さんに恋をする女性を演じられている
とのことですが、
まさにピーンと芯の通った
古式ゆかしい日本の女性を演じられている
ことと思います。

何だか久しぶりに本当の意味で
「器」の大きい日本女性にお会いした気持ちに
なりました!(*^_^*)

ま、男性スタッフは、あのキュートな笑顔を
見られただけで「OK」みたいな雰囲気でしたけど
(笑)。

5月28日まで上演されている「博多座」公演。
小野さんのオフィシャルブログには
とっても楽しそうな風景が
多々綴られています。
(コロッケさんの様子もわかりますよー)
是非皆さん、チェックしてみて下さいね。

そして、今後ますますご活躍される
日本の女優・小野真弓さんにも
注目です!!!