5.10 OA 自分がやりたかったことを再発見する! 京本政樹さん~後編

2016-05-11

 

いきなり「森田健作」さんのモノマネでご登場するなんて…

カッコいいのにユーモアがあり、

さらに才能も溢れまくっている…「罪な人」(笑)

先週に引き続き、京本政樹さんをお迎えして

お送りしました~!

 

お!今週も、このフォーメーションなんですねw

アシスタントの坂本梨紗さん

オシャレなニット帽姿の京本政樹さん

そして楽しそうなコロッケさん

今宵も仲良しムード溢れる3ショットが完成です!

 

 

さぁ、先週は「音楽家」としての類まれなき才能を

再発見?させていただきましたが、

役者さんとしてもご活躍され、

アーティストとして、ソングライターとしても

活動をされ、

さらにバラエティ番組などでもユーモア溢れる

キャラクターを発揮され…

 

 

一体、京本さんって普段はどんななの?

 

 

と思いきや、、、

オフの日も、実は「ギター」を弾いている!

という根っからのエンターティナーぶりが

明らかとなりました~w

ご自身もおっしゃっていましたが、

とにかく「凝り症」とのことで、

やる!となったら、時間を忘れとことんやってしまう

タイプなんだそうで(はい、なんとなくわかりますw)

そんなことから、決して自宅にスタジオを造らない!

と決めているそうです。

ですね…ご自宅にそんな空間があったら、

お食事するのも忘れて、ずーっと籠ってしまいそうな

そんな感じもします。

 

 

今回、色々なお話を伺い思ったのは、

京本さんはヴィジュアルがとにかく異次元的な?

妖艶さを放っていることから、

多くの方が「王子様」のようなイメージを

持っていらっしゃることと思いますが、

実は、誰よりも男っぽい「アニキ」のような方

なんだな~と感じました。

コロッケさんも放送後、

「とにかく彼は、ココ(心)が気持ちいい~んだよね」

とおっしゃっていたように、

とても骨太な方で、だからこそ仲間たちからも

慕われ、頼りにされる方なのではないかと

思います。

 

京本さんも、こんなこともおっしゃってましたね、

「役者としてどう歩むか、

どのように後輩たちに残していくのか?

これから、どんどん引っ張って、

導いていかなければならない世代に

なっているんだよね」

と。

 

とっても心が大きな、温かい方だな~と

思いました。やはり素敵です♡

 

 

さぁ、2週にわたり色々な「京さま」を

魅せて、聞かせて下さった京本政樹さん!

そんな京本さんのNEVER GIVE UPとは!?

『コツコツと目の前のことを頑張る!』

これまで役者としても、

そして音楽の道も、

何一つ「あきらめる」ことはなかったという

京本さん。

あきらめなかった自分がいたからこそ、

今の自分がいる!

あきらめたら何も叶うことはない!

そんな力強いメッセージが伝わる

ネバギバでした。

 

 

カッコいいな~京本さん!

 

 

現在も、役者さんとしてはもちろん、

バラエティー番組などでもユーモア溢れる

キャラクターを発揮されている京本政樹さん。

そして、昨年久しぶりの新曲もリリースされるなど

「音楽家」としての活躍も心から楽しみです。

まずは皆さん…、京本さんがデビュー30周年を記念して

リリースされた

MASAKI KYOMOTO MUSIC WORKS 1984-2014

  [シンガーソングライター 30th Anniversary

Special Edition]

こちらを是非チェックしてみて下さい。

 

 

詳しくは、京本政樹さんのオフィシャルサイト

ご覧下さいね!

 

 

京本政樹さん、2週にわたり…楽しい時間を

ありがとうございました!